KIT HOUSE  始めました

KIT HOUSEとは未来パネルを使い、ある程度のプランニングとセットとなった規格型住宅です。効率化により高性能かつ高コスパな住宅を手に入れやすい価格で販売することとなりました。価格設定はもう少しお待ちくださいませ。

耐震等級3×G2をお求めやすく。

是非ご紹介ページをご覧くださいませ。

https://tousho.com/services/kit-house/

KIT HOUSE専用ページはこちら

https://kit-house.jp

住宅医による既存ドック

昨年行われた住宅医協会の検定会に合格し,住宅医に認定されました。

人間には人間ドック、住宅には既存ドックとお家にも健康診断は必須です。リフォームを着工した後に計画をスムーズに進めるために、また、高性能により建物をするためには既存ドックがおすすめです。

住宅医・既存ドックのページを設置しましたので、是非ご覧いただきご相談くださいませ。

https://tousho.com/services/jutakui/

チラシ(夏バージョン)を制作しました

東商住建チラシ夏バージョンを制作しました。

今回のテーマは「日よけ」について。

新しい生活様式に伴い、暑い夏でも換気が求められるようになりました。

換気をしようと窓を開けるとどうしても暑い空気や日差しが部屋に入って熱中症の危険が高まります。

窓の外に「日よけ」をつければ、窓の開閉もしやすく、日差しが部屋に入るのを防ぐことができます。

東商住建では、お客様の環境や予算にあわせた「日よけ」をご提案いたします。

今回もチラシを持って御来店いただいた方全員に、お得な特典をご用意しています。

LINEのお友達登録キャンペーンも引き続きおこなっております。

東商住建チラシダウンロード(PDF)

東商住建ショウルーム360°VR 公開しました!

ショウルームにはリフォーム・リノベのヒントがいっぱい詰まっております。

初めての方にも気軽に入っていただけるように、ショウルームの360°VRページを公開いたしました。

何回来ていただいても、お家について楽しみながらなにかヒントを得ていただけるように少しずつ展示・設えを変えていく予定です。

また更にこちらのスペースでイベント・勉強会を定期的に開催していきます。

是非、こちらの360°VRを見ていただき、実物を見にお越しくださいませ!

東商住建ショウルーム360°VR

  • 1
  • 2
  • 8